YuruYuruPreschool

ゆるゆるとPreschoolに通う様子を記録していきます

プレスクール2日目

プレスクール2日目登校してきました!

 

送っていったときはメソメソしながら「えいごいやだー」と泣いていましたが、お迎えのときはお友達と先生とニコニコしていました。一安心です。

 

今日は何をしたか

"What did you do today?"
「今日は何をしたの?」

と聞くと

"a a apple"

と教えてくれました。体験レッスンのときにも教えてくれましたが今回も変わらずPhonicsのLessonは印象的な様です。

おうたをしたりおもちゃで遊んだと聞いてるんだけどそれを伝えてくれる日を待っています。

 

余談ですがスクールが終わったあとお迎えに行くと「ドーナツ食べたい」「アンパンマンジュースのむ」と欲望を爆発させていました。

もちろん頑張ったのでアンパンマンジュースを買いに行きましたよ。

今週だけは甘やかしてあげようと思っています。