YuruYuruPreschool

ゆるゆるとPreschoolに通う様子を記録していきます

サマースクール

初めてのサマーキャンプ

おちび夏の特別プログラムサマーキャンプに出席しました。普通のレッスンとは別料金なのが痛いところですが、受講していない曜日も行くことができたのでよかったです!

おちびはその前1週間以上体調を崩していたので出席できるか心配していましたが無事全日出席できました!

毎日お土産とクラフトを持って帰ってきてご満悦です。

 

サマーキャンプとは?

サマーキャンプはほんとにキャンプに行けるといいのですがおちびたちのプレさんたちは出かけるのは難しいのでキャンプをテーマにしたクラフトを作ったりしたみたいです。

キャンプの絵、とうもろこし、魚、マシュマロのクラフトを持って帰ってきましたよ。

最近とても記憶力のいいおちびはしっかりと説明してくれます。

英語も文章で少しずつ話せるようになってきました。

 

近々おちびの最近話していることをブログに綴ろうかな。