YuruYuruPreschool

ゆるゆるとPreschoolに通う様子を記録していきます

おそるべし家庭内感染

タイトルの通り家庭内感染しました。

某ウイルスではなく胃腸風邪ですが。

備忘録としてのこします。

 

振り返り

先週土曜日→おちび鼻血出るが元気にあそぶ。砂場遊びもした。はま寿司いった。

 

日曜日→おちび朝から食欲なく少し吐き戻す。むせて吐いた程度。1日食欲なくダラダラ過ごす。

 

月曜日→変わらず食欲ないが元気に遊ぶ。スクール行くが熱もない。食欲はない。

ばーばのうちでゆるゆる💩をする。

とと嘔気、下痢発症。

 

火曜日→おちび食欲少し出る。元気に遊びたがる。

とと発熱、嘔気、下痢。

かか発熱。

 

水曜日→おちび食欲復活。かか少し回復。とと少し回復。

ばーば、おば発熱、嘔気、下痢発症。

 

木曜日(今日)→みな回復傾向。

 

どうやらおちびからみな感染した様子。はじめはなにかにあたったかと思ってたけど久々に高熱で予防接種のときにGETしていたカロナールで乗り切りました。ばーばたちには悪いことをしたと反省しています。

スクールで拾ってきたか砂場で拾ってきたか寿司であたったか分からないけど体調不良こわい。

 

 

だいぶ復活したのでまた明日くらいからInstagram投稿していきたいです。

スクールの様子も振り返っていきます。