YuruYuruPreschool

ゆるゆるとPreschoolに通う様子を記録していきます

2歳のBirthday@名古屋アンパンマンミュージアム

先日2歳の誕生日を迎えました。

知ってか知らずか"Happy Birthday チューチュー"と少し前から言い出していました。誕生日を迎えるまでずっとBirthdayを心待ちにしていました。

 

アンパンマンミュージアムでBirthday

お誕生日のお祝いでアンパンマンミュージアムに行きました!平日に行きたかったので誕生日当日ではなかったですが十分お祝いもできたし楽しめました。入場料(2000円×3)+やなせたかし劇場(500円×3)ですが楽しんでくれたのでOK!数年前と比べると値上げしてるみたいです。

 

予約不要で何か1品頼むとつけることができるバースデーパック(1200円)を注文しました。

  1. シールで自由にデコることができる王冠
  2. アンパンマンののったイミテーションケーキと写真撮影(グリーティングカード付)
  3. 小さい食べられるケーキ

ケーキのロウソクの火を消したり、まるっと一人用のケーキがあったりととても満足です!味も不二家のケーキなので美味しかったです。

Birthday Girlケーキをほおばる



 

  • にこにこ写真館

アンパンマンの気球にのってボードを持って写真撮影をしました。写真はスマホでも撮影してもらえるので買わなくてもOKですがお姉さんがあまりにも素敵に撮影してくれるから買っちゃいました。(1650円)

ニコニコの笑顔です

 

お土産ショップアンパンマンテラス名古屋で550円以上買い物をしてお誕生日であることを店員さんに言うとバースデーシールもらえます!おちびは限定のアンパンマンブロックを購入しました。本人非常に気に入っています。

 

誕生日のお祝い以外にもたくさん遊ぶことができました。小さいすべり台をすべったりパン工場でパンをこねたりボールで遊んだり。ニコニコとずっと遊んでくれていたのでまた連れていきたいです。

 

 

 

名古屋アンパンマンミュージアム近くにはナガシマスパーランドやアウトレットモール、なばなの里など遊ぶところがたくさん!

長島温泉もあるので宿泊もGOOD!